hirokiyumiko

ネックレス販売スタート!

2015-03-06

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 掛川 ペンダント 販売 1

まるましらすやさんにて、ネックレスの販売がスタート致しました!!!

こんなに可愛いディスプレイをして頂きました〜☆^^
ペンダントトップとの相性をじっくり考えて頂き、センス良く仕上げてもらえて私としても大満足です。嬉しいな♪♪

紐付きのお値段は1,100円〜1,300円です。

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 掛川 ペンダント 販売 2

ペンダントトップのみのお値段は864円〜1,080円になります。
実物を手に取って、質感や大きさもチェックしてみてください!

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 掛川 ペンダント 販売 3

チョコエッグとトルコちゃん。

ペンダントトップとして作りましたが、使い方はもちろん自由です。こんな風にすれば、お部屋の装飾にも使えるかもしれません。

HPからはもう手に入らないデザインもありますし、送料や振込手数料がかからない分通販よりもお得です。

是非、美味しいしらすと共にチェックしてくださいませ☆

 

まるましらすや
〒436-0064
静岡県掛川市北門240
tel:0537-28-8141
営業時間:9時~18時30分
定休日:火曜日
駐車場:アリ(第二駐車場もあります。)

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

ラッキー!地元なのでゲットしちゃいまーす!』

♣2月に、まるましらすやさんで「しらすの箸置き」の販売が決まった時に頂いたメッセージです。その後お店には行って頂けましたか?良かったら感想など聞かせて下さい〜^^

 

 PS.2日前のマタニティ記事に沢山のメッセージを頂きました。ありがたいことです。また徐々にご紹介させて頂きたいと思いますが、取り急ぎ御礼申し上げます。皆様からいただいたエールを胸に、頑張ってきます!!!・・・と、言いつつあと2ヶ月ありますが。笑 風邪等もそうですが、すぐ油断して太っちゃうのでw、そういうことも含めて安産の為に体調管理をしっかりしようと思いますー。
今日は24節気のひとつ、啓蟄。寒暖差の激しい季節の変わり目です。皆様もどうぞご自愛下さいませ^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★