hirokiyumiko

9ヶ月!

2015-03-04

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 妊娠 9ヶ月 1

今日から妊娠9ヶ月。
これまでだって充分大きかったのだけど、急激にお腹が大きくなって来ています。

うーん。
正面より横からの方が大きさがわかりやすいかな・・・

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 妊娠 9ヶ月 2

どでーーん!!!

腰周りの骨がギシギシいう日がありますぞ。笑
あばらも痛いし、息苦しいこともあるので、相当色んなところを圧迫しているようです。私も大変だけど、2,000g近くなったベイビーちゃんはいつも狭い思いをしているんじゃないかと気になります。

もうすぐ会えるねぇ。

頑張りましょうねぇ。

しかしまぁ、お腹ってこんなに大きくなるんですねーー!!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ベルベルさんです! :-D

『廣木さんこんにちは(^^)
本当にフルマラソン及びマラソン大会にチャレンジする方達には脱帽ですよね~。私も全く廣木さんと同感です。でも、でも、でも脅かすようですが、廣木さんの方がの方がもっともっともっと過酷な試練が待ってますからね(^^;;その際には、今度は廣木さんが旦那様からの力貸してもらって下さいね(^^)
出産が無事済んでからベビーが大きくなったらファミリーでマラソン大会に参加するのも良いではないですか?季節も段々とあたたかくなってきますね~身体気をつけて体調を管理して下さい。』

♣や、や、やっぱり!!?
フルマラソンよりキツいのかなぁっ!!?笑
いや、でも、最近ようやく段々覚悟が出来て来たのですよ。ビビりまくりながらも少ーしずつ・・・。
私の場合、具体的にどれくらい痛いものなのかを知っていた方が落ち着いて臨めそうな気がするので、色んな方からお話を聞いてみています。聞かない方が良い方もいらっしゃると思うのでここには書きませんが、凄まじそうです。しかし皆さんそれぞれの誕生ストーリーをお持ちで、それがすごーーく素敵!!妊娠にまつわるお話。妊娠から出産の瞬間までの10ヶ月のこと・・・。同じ話をする方は一人もいません。全部映画になりそうなお話ばかりです。あぁ、私達にはどんなストーリーが待っているのだろう。

旦那様は、仕事の時間と重ならなければ立ち会い出産を希望してくれています。立ち会えた場合は、半分彼に産んでもらうつもりで(笑)思い切り力を借りちゃおうと思っています。

確かに、子供が大きくなったらファミリーマラソンも良いかもしれませんね♪そんな楽しい想像にも力を貸してもらいながら、残り2ヶ月となったマタニティライフを大切に過ごそうと思います^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★