hirokiyumiko

K-mix‼︎

2022-11-21

フリーアナウンサー シンガー ナレーター 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 番組 廣木弓子のおきにいり パーソナリティ 2022 静岡 神奈川 毎週土曜

大変長らくご無沙汰してしまいましたがお元気でしょうか?
寒くなってきましたがお風邪など召されていませんか??

さて、このHPやInstagramやFacebookなどでもお知らせ致しておりますが、2022年12月よりK-mixで番組を担当させていただくことになりました!!毎週土曜朝5時30分〜6時「廣木弓子のおきにいり」という番組です☕️

週末の早朝なのでなかなかリアルタイムで聴くのは難しいかとは思うのですが、
ラジコのタイムフリーなどをご活用頂きご都合の良い時にでも聴いていただけたら嬉しいです^^
(※静岡県以外のエリアでは、ラジコプレミアムという有料サービスにご加入いただく必要があります🙏💦)

私がK-mixを卒業したのが2013年3月。
ということは9年と9ヶ月ぶりの番組です。
卒業後もK-mixでは5分番組やうご★ラジのレポーターとしてお仕事をさせて頂きましたが、こうして番組でフリートークをさせて頂くのは約10年振りということに…。えーーー!!!10年振り!!!
久し振りすぎて大丈夫かなと思いつつ(笑)とても楽しみにしています。
入社したときはピチピチの23歳だった私も今年40歳になりまして、今はどんなトークが出来るのか。
新しい挑戦がたくさん出来そうでワクワクします。

初回の放送は12月3日(土)です。
番組を通じてリスナーの皆様と一緒に良い時間を作っていけたら嬉しいです。
心を込めてお送りしますので、どうぞよろしくお願いします😊

★こちらの記事もあわせてどうぞ★