hirokiyumiko

今月の新作

2015-03-09
うずら ¥1,000

うずら ¥1,000

3月の新作は、コチラです!

「うずら」という名前のペンダントトップ。
釉薬の名前にちなんでいるのですが、本当にうずらのような模様で可愛いのです^^
濃いぽってりとした白地にところどころ斑点模様がついているのが特徴。直径4センチくらいの大きさです。

本日より、Goodsページにて販売スタート致しまーす☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.大介さん&陽子さんです! :-D

『かなり大きくなりましたね♪ご対面が待ち遠しいですね!!嫁が定期健診で体重増を気にして、検診前だけ食べる量を減らして、健診後ジャンキーフードを美味しそうに食べてたのを思い出します(笑)』

『わぁーすっかりお腹が大きくなりましたねぇヽ(*´∀`)ノ可愛い妊婦さんですねっ(*´ω`*)
いろんな大変なコトも赤ちゃんが元気に育っているってコトだから嬉しい苦労ですねっ♡♡♡まぁ、私の妊婦時代は大介クンがいっている通りですっ(•ө•)♡とにかくマックのポテトが無性に食べたくなりましたぁ♡www
赤ちゃんに会える日を私も楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯』

♣先日のマタニティ記事に、ご夫婦でメッセージを下さいました。どうもありがとうございます☆★
健診前の減量とマックのポテト、両方良くわかりますよぉ〜!!!
健診の前だけ減量しても意味がないことも、カロリーのことを思うとマックに限らずポテト等の揚げ物が良くないことも、よーくわかっているのですが、抗えない食欲が襲って来るんですよねぇ。笑
私は、ラーメンやカレー、ピザなんかも無性に食べたくなりました。なぜ高カロリーなものばかり・・・という感じでしたよぉ。味付けも薄くしなければと思うのに、濃いものしか食べたくなかったり。「赤ちゃんが欲しているんだ!」ということにしたいけど、お医者さんによるとちゃんとコントロールしないと妊娠高血圧症などになって危ないそうですね。妊娠って不思議な変化の連続です。
私にも笑って振り返る日が来るんだろうなぁ。その日もまた楽しみです♪^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★