hirokiyumiko

食べた、食べた!

2015-02-11

 フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 一風堂 ラーメン 赤丸

あの日。

無事w、ランチにラーメンを食べました。
ラーメンへの思いがよほど強かったのか、仕事をもの凄く早く終わらせることが出来ちゃいまして。笑

今回は赤丸!
一風堂、ランチタイムは結構並ぶんですねぇ。私もサラリーマンの皆様に混じって並びましたよ。
「あの人、女性一人のうえに妊婦じゃないか!?」という視線を感じなかった訳ではないのですが、「まぁ、そういう日もあるよね。」という温かい雰囲気でもありました。笑

「家では栄養バランスを意識した食事を心掛けるから、今日は許してぇ〜!!」と心で言い訳しながら完食!!本当は替え玉と明太子ごはんもいきたいところだったけれど、そこは我慢。

で、

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix クリスピークリームドーナツ チョコ

クリスピークリームドーナツへ!!

バレンタイン限定のフォンダンショコラのようなドーナツを食べました〜♪少し温めると、中からチョコレートがとろっと溶け出します☆思ったより甘さは控えめ。でもボリューム感があります。
オリジナルグレーズドが大好きで(8秒間温めたときのあのとろける食感が最高!)、なかなか他のドーナツを選べずにいたので、初めての冒険でした。

そして・・・

あれから数日を経て、あきらかに太りました。。
友人が「妊娠後期は息をするだけでも太る」なんて言っていましたが、こんなにもダイレクトに身体に出てしまうものなのね。せっかくいい感じだったのに、悔しい〜!!

でも、美味しかったなぁ。笑

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

クリスピークリームドーナツ、ありゃダメですね。あのビジュアル見せられちゃあ立ち止まらざるを得ませんもの。実際美味いし。。特にキャラメルダブルナッツ!!( ̄^ ̄)

♣次回はキャラメルダブルナッツを食べてみます!!!
・・・実は、今週も静岡での仕事が入っているんです。しかも、時間に余裕あり!!!
でもなぁ〜。太っちゃったからなぁ。。悩めるところではありますが、取り敢えずキャラメルダブルナッツの為に今日からスイーツ断食してみよう・・・!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★