hirokiyumiko

今日は静岡と浜松で、

2015-02-06

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix ラーメン 一風堂 仕事 収録

ナレーション収録の仕事です。

仕事の間に時間があればランチはコレにしようと思っているのですが、そんな時間があるかどうか微妙なところ。一風堂のためにも早く終わるよう全力で取り組みたいと思います!!!

・・・あ、いや、ちゃんと良い仕事しようと思ってますよ!!思っていますとも!!!笑

出来ればおやつにクリスピークリームドーナツも食べたいなぁ。体重管理中ではありますが、今日は運動量も多くなりそうなので、良いかなぁと。。えへ。

最近、仕事のある日や外に出る用事がある時は、最低でも1時間は歩くようにしています。お腹も重いので、ウェイトトレーニング付きのウォーキングという感じ。お陰で信じられないことに妊娠前より身体が締まってきたんです!!食事に気を使うようになったことも要因のひとつかなとは思うのですが。不摂生って、している最中は気付きにくいものなのかもしれませんね。汗
これを機に身体を動かす習慣を身につけたいものであります。

それでは、今日も転ばないよう気をつけながら歩いて仕事に向かいます☆

皆様もどうぞ良い1日を^^

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★