hirokiyumiko

届いたみたい♪

2015-02-04

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト 陶芸 グッズ 瑠璃 サイン入り 通販

お陰さまでご好評頂いておりますグッズ通販

無事に届きましたよー!というご連絡や、ありがたいことにお礼のメッセージなども頂いています^^
この写真は、そんなお礼メッセージに添付されていたもののひとつ。可愛く加工して頂きありがとうございます♪HPの写真で見るより実物はもっと良かった!など嬉しいお声も頂き、ますますヤル気に満ちています☆(写真技術の向上にも努めたいと思いますが。汗)

基本的には、月に1回くらいのペースで新作を追加出来たら良いなぁと思っています。どうしても送料がかかってしまうので、まとめてご注文頂くのがオススメです!気になるものがあれば取り置きもしますので、ご連絡下さいね^^
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

※先週までにご注文頂いた皆様への発送はすべて手配済みです。
該当する方で、もしも今週中に届かなかった場合は一度ご連絡下さい。(HPのContactからでも、facebookのメッセージからでも構いません。)

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.貴さんです! :-D

廣木さん、こんにちわ。
ふるさと納税は、僕も活用しています。主に、日本酒ですが・・・(;^ω^)
昨年に、寄附した自治体の担当者から電話をもらったことがありますが、自治体の対応は、ホント丁寧です。メールの文面からも丁寧さが伝わりますね。

♣貴之さん、こんにちわ。
ふるさと納税、良いですよね^^
日本酒も魅力的です♪お気持ち良くわかりますよ!!w
やっぱり特産品がもらえることと税金の控除が主なきっかけというか、入り口になるんじゃないかと思うのですが、よくよく調べてみると税金の使い道を指定出来たりもするんですよね。知れば知る程良い制度だなぁと思います。収入等によって自己負担額や税の軽減額が変わるのでちょっとしたモチベーションにもなるような・・・。笑
そして、自治体の方のご丁寧な対応には私も驚きました。そういうところが多いというのは気持ちが良いですね!自分の仕事の仕方にも置き換えて、学ぶものがあります〜。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★