hirokiyumiko

そうだ!おっくを見よう!

2014-04-25

フリーアナウンサー シンガー ヒロキユミコ オフィシャルサイト おっく ライブ  

大好きなイベント「にゃんDEMOナイト」に今月も参加出来ず、残念でした・・・。やっぱり生で音楽に触れる機会が定期的にないと寂しいものです。

ということで、今度の週末はこのライブを見に行きます!!

おっくのライブ、前回バンドライブを見逃してしまったので、リベンジの思いも込めて見に行こうと思います♪「音返し」と書いて「おんがえし」と読むこのタイトルに込められた思いを体感して来まーす!

最近では、俳優としての活動にも力を入れているおっくですが、今回のライブには、彼が出演する映画の仲間達もスペシャルゲストとして登場するようですよ!!

 

おっく窓枠ワンマン
「音返し.2」
~それでも、夢に向かって歩く~

日時:4月27日(日曜) 16:30開場  17:30開演 (19:30時終了予定)
会場:LiveHouse浜松窓枠1F
〒430-0928
静岡県浜松市中区板屋町100-10
チケット
前売り予約/2500円 (+ドリンク代/500円)
当日券/3000円(+ドリンク代/500円)

~親子で夢について考える時間になってほしいから割引~
1.学生割引
高校生以下対象 受付にて500円バック
☆ダブル特典
2.親子割引 当日親子でご来場された方! 受付にて500円バック
※併用不可

親子割引、ステキ☆
日曜日のスケジュールが空いている方、オススメですよ♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、ポルテボヌールの動画への映り込みについての正解メッセージをご紹介します☆

CN.ラブリーあいちゃん
映り込みは4秒と23秒の所の人影が廣木ちゃんだと思います!』
CN.ミルキーピコさん
『日本一の餅投げMCの廣木さん、こんにちは(^^)v
「ん?廣木さん映ってた?」と見過ごしてしまいそうですが分かりましたよ。答えは、絵の額の中とチャペルの正面。ファイナルアンサーです(笑)』

 

そのとおーり!!
正解者を代表して、お二人のメッセージをご紹介しました☆
ポルテボヌールは、入り口付近に額縁に入った鏡のようなオブジェが沢山壁に飾られています。これは、来て下さったゲストの皆さんに芸術作品の一部になって頂くという演出だそうです。
チャペルの部分は、スタッフの方のご説明を聞きながら覗かせて頂いたので、映っちゃったのでした。笑

 

 


★こちらの記事もあわせてどうぞ★