hirokiyumiko

見て来ましたー!

2014-04-28

フリーアナウンサー シンガー ヒロキユミコ おっく K-MIX ワンマンライブ 

おっくのワンマンライブを見て来ましたっ♪

彼のバンド「ココルカケリア」の演奏力の高さは凄まじかった!!

ひとつひとつの音がビシッと決まる瞬間には、鳥肌が立ちました。でも、きっとここからもっともっとバンドとして魅力的になっていくのでしょう。満足感もありつつ、期待も高まるライブでした。

おっくが出演する映画「HELLO THERE」の仲間達がステージに登場してのトークも楽しかったし、spoonのめぐみちゃんとの歌も息ピッタリ☆

そして、私が個人的に一番感動したのは、ソロギターのコーナー!!
おっくのソロギター、やっぱり好きだなぁ。ソロギターのアルバムなんて出たら、2〜3枚欲しいわっ!笑

表現の幅をどんどん広げていくおっく。これからどんな風に枝葉を広げて行くのか、ますます楽しみです♪♪

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ベルベルさんからのメッセージです :-D

『廣木さんこんにちは(^^)
こちらに他愛も無いメッセージ送っても良いのでしょうか?

廣木さんがKーMIX退社されて速いもので1年もたちますね~。
お会いしたくてあれからイベントやライブなどチェックさせて貰ってはいるのですが、なかなか都合がつかず、会えずにこんにちに至っています。
廣木さんのブログは、親しみ安さの中にも、高級感があり、楽しいです。
まるで、穴場の古民家カフェみたいです笑
毎日おじゃまさせていただきますね~。いつか、お会いして懐かしいお話がしたいと願っています。いつも輝いている女性でいて下さいね。』

 

♣お久しぶりです!
本当に、時が経つのは早いですね。こうしてまたメッセージを頂くことが出来てとても嬉しいです♪もちろん、他愛も無いお話大歓迎です!そのためのこのコーナーですもの☆

ブログでは、お会い出来ない時にも皆さんとのコミュニケーションを楽しめたらと思っています。このページを見て下さる方々とお茶をしながらお話しするようなイメージで・・・なんて考えていたので、「穴場の古民家カフェみたい」との素敵な表現をして頂き、とても嬉しく、また光栄に思います。
お会いしてお話をするのも、ここにまたメッセージを頂くことも、どちらにもワクワクです!お互いの毎日を大切にしながら再会の日がやってくるのを楽しみにしていましょう!!ベルベルさんも、どうかニコニコでキラキラな日々をお過ごし下さいませ☆

★こちらの記事もあわせてどうぞ★