hirokiyumiko

今年も、

2014-04-24

photo1(2)
買っちゃうよね〜。

私はコレからゲットしましたよ♪
三ヶ日みかんの香りは本当に華やかで爽やか☆美味でありました♪♪

 

さて、今日は5月17日(土)のプレミアムグルメ×合コンの打ち合わせで静岡です。

どうやらチケットは、女性は完売!男子も残りわずかとなっている模様です。
おいしいお料理やナイスなクイズ等ゲームも用意してありますし、粋なプレゼントもあります。

私が独身なら、このイベントは絶対に参加したかったなぁ。
もし本当に良い出会いがあったら一番だけど、なくても美味しいホテルディナーいただくことが出来るのは間違いないのですもの。笑

参加者の皆さんに良い出会いがあるよう頑張りましょ☆
それでは、行ってきまーす!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんからのメッセージです :-D

『残念ながら、映り込みは確認出来ませんでした。出来た方、どの部分か教えてください。冗談はともかく、綺麗で瀟洒な所ですね。それから、お餅は美味しくいただきました。二食分程食費が浮きました。浮いた分で、某期間限定商品を買いたいと思います。』

 

♣グッドアイディアですね!笑
ポルテボヌールの記事へのメッセージ、ありがとうございます。
正解のメッセージも届いていますが、このブログでは明日ご紹介したいと思います♪「白かベージュのスカートを履いていますか?」というご質問も頂いていますが、そうです。それが私です。(あ、志村けんさんの変なおじさんを思い出してしまったw)
・・・バカなこと言ってないで、私も「瀟洒」なんてカッコいい言葉をさらりと使えるような素敵な大人になりたいものです、、

★こちらの記事もあわせてどうぞ★