hirokiyumiko

2016

2016-12-27

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix オフィシャルサイト 2016 12月

楽しかったクリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
私は今日で仕事納め。山口県の実家に帰省して来ます♪

いやーー、今年は全然ブログが更新できなかった!!!
もう、本当に、ビックリするくらい、更新出来なかったーーーー!!!
それだけが心残りです。
来年こそは今年の分まで更新したい!!

でもその分、仕事をしながらもこの時期ならではの「ママ!ママ!」の呼び声に応える時間をしっかりとれたかな?なんて思っています。
娘のスーちゃんはついに小走り出来るようになり、少しばかりお喋りもするようになりました。「イヤーー!!!」と絶叫することも増え、難しい時期ではありますがものすごーーく可愛いです♪子育て中の私を温かく見守ってくださる皆様にいつも感謝しています。

今年1年分の感謝の気持ちを込めて、2017年があなたにとってたくさんの幸せが訪れる素晴らしい年となるようお祈りします!!

どうぞ良いお年をお迎えください。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★