hirokiyumiko

素晴らしき9月!!

2016-09-16

フリーアナウンサー シンガー K-mix 廣木弓子 カープ 優勝 9月 スケジュール

カープの選手たちが広島に戻ってきたようですね♪
静岡でも連日カープの話題をニュースで見ることが出来、「あぁ、本当にカープがセ・リーグ優勝したんだな」と実感する日々。幸せであります。

写真は、広島にいる友人が「黒田や新井の涙にもウルッときたけど、私が一番ウルッときた泣き顔はこれ。」と送ってくれたもの。スポーツ新聞の記事の一部ですね。笑 「四半世紀の時を超え、悲願達成!!」という感じが滲み出てますよねぇ。

カープが優勝したので帰省しようと思っていたのですが、どうにもこうにもスケジュールの都合がつかなくて断念・・・くぅ〜〜〜!!!
クライマックスシリーズや日本シリーズの時のお楽しみとしましょうっ!なーんてことが言えちゃうこの幸せ。。なんて素晴らしいことでしょ♪♪

さて、毎度お知らせが遅くて恐縮ですが、9月のスケジュールをアップしました!HPのトップにも出ていますが、Scheduleページ(こちら)に載せていますのでご覧くださいませ。

18日(日)はメモリアルなライブイベントにてトークショーを。
24日(土)は、愛知県に行きまーす!

ご都合がつきそうな方は是非遊びに来て下さい☆

★こちらの記事もあわせてどうぞ★