hirokiyumiko

3ヶ月違いの33歳と3ヵ月

2015-08-01

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 33 お食い初め 誕生日

8月1日。

私は33歳になりました。
5月1日に生まれた娘はちょうど今日で3ヶ月。

HPにも、fbにも、沢山のお祝いメッセージを頂き嬉しいです。どうもありがとうございます。
ゆっくりお返事させて頂きます^^

初めての子持ちバースデーは、お食い初めと合同でお祝いしていただくことになりました。
少し早いけれど合同にしちゃおう!ということになりましてw 

ブログの更新もままならない日々ではありますが、着々と仕事の準備も進めています。
仕事にも家族にも、めいっぱいの愛情を注ぎながら頑張ります!!

さぁ〜、まもなく義両親が到着します。
お食い初め、自宅でやるのよね。
準備だ!!ワッショイ!!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★