hirokiyumiko

毎度あり〜!

2015-01-29

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 通販 グッズ 発送 箱

ご注文頂いたグッズの発送作業にかかっています^^

随分お腹も大きくなって、えっちらおっちらやっておりますのでちょっとペースが遅いかもしれませんが。笑
近日中にご注文下さった方の元に届くかと思います。
あ、お届け希望日のある方にはきちんとその日にお届けしますからね!!ご心配なく☆

さて、ワタクシ間もなく妊娠8ヶ月を迎えます。お陰さまで今しか出来ないことを満喫させて頂き、感謝しております。

最近は周囲からすでに臨月に見えるとよく言われます。笑
私と同じような150㎝以下のミニ妊婦さんはお腹が目立つことが多いんだそうです。この前ふと鏡を見たら、横向きの姿がひよこ饅頭に酷似してましたww

腰の痛みで何度も夜中に目が覚めたり、赤ちゃんが大きくなることで圧迫されて胃が痛くなったり、息苦しくなったりとちょこちょこ色んなことがありますが、だんだん残りが少なくなって来たマタニティライフが一層愛しく思えます。

やー、産まれたらこんな穏やかな気持ちではいられない格闘の日々がやって来るんだろうなぁ!!今のうちにしっかり満喫しておこw

 

さーて!今日は陶芸デーです。
温かくして、バスでのんびり行って来まーす♪


廣木弓子の
トーク

今日は、CN.ピンクのケータイさんです! :-D

『浜松のソラモにある大型ビジョンで偶然に見たのですが。遠鉄百貨店の「えんてつアムール・デュ・ショコラ」、これのイベントPVのナレーション、やられてます?』

♣YES!先日ぜんざいパワーで収録してきたもののひとつです。笑
ということで、ナレーション情報も更新しました〜^^(コチラ

★こちらの記事もあわせてどうぞ★