hirokiyumiko

オススメイベント情報!!

2015-01-15

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix にゃんDEMOナイト 冬の陣

今度の日曜、あのイベントが帰ってきます・・・!!

昨年惜しまれながら最終回を迎えた『ニャンDEMOナイト』。
音楽が好きな人が色んな垣根を越えて集まり楽しんでいた、毎月恒例だったこのイベントが☆★ニャンDEMOデラックス 冬の陣★☆として1日限りの復活!!!

 

☆★ニャンDEMOデラックス 冬の陣★☆

日時:1月18日(日) open 12:30 start 13:00
場所:浜松窓枠
料金:1,000円+ワンドリンク(500円)
出演:アンドレ、おっく、All Apologies、オールドローズ、The Tate、チェスマイカ、Tuesday7、中村美穂、nazonazo、Lazuri、ネームライティングフィニッシュ、hakuchu-m、BOKUGO、yurei-shibou、Blues Rocks

私のHPやブログでもご紹介したことのあるアーティストの名前もチラホラ!
司会は、おっくとCRaNEのsanaeさんですよー☆
おそらく19時頃まで各ミュージシャンのステージが続き、20時頃までセッションが続くというながぁ〜いイベントになりそうです^^

私も体調が許せば見に行こうと思っています♪
あなたも、是非☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『ぜんざい、って言葉はこっちに来て初めて聞いたっけなぁ~(^_^;)。北海道西部では南瓜が追加で入ってます(^_^)v。けっこう美味しいよ。』

♣えー!!北海道では全部「お汁粉」ということですか!?地域によって随分違いがあるんですね。興味深いです。そして、南瓜!!これもビックリ。気になって調べてみました。そのまま南瓜を入れることもあるし、南瓜だんごにすることもあるとか。レシピも発見しました♪北海道の郷土料理なんですねぇ〜!!ぜんざい(orお汁粉)大好きっ子としては、とても貴重なご意見でした。笑
ありがとうございました☆^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★