hirokiyumiko

今年も1年、ありがとうございました!!

2014-12-31

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 2014年 大晦日 鏡餅

2014年も今日でおしまい。

遅ればせながら、ようやくうちでも小さな鏡餅を飾ってみました。
本当は28日に飾るものなんですね、、実家を出てから自分で鏡餅を用意してみようと思ったのなんて今年が初めてじゃないかと思います。汗
ちゃんとしたお正月のお祝いは旦那様の実家でするとして、まずは明日の特番の準備!!!あぁ、楽しみだなぁ♪♪

さて、私の2014年は、新しい命を2回も授かりました。
とてもつもなく大きな喜びと悲しみを両方味わう中で、新しい価値観や考え方が自分の中に産まれたように思います。赤ちゃんは、産まれる前からたくさんのものを届けてくれるんですね。知りませんでした。

出産は、働き方やライフスタイルを変えるポジティブなチャンス。
もっと何かを諦めたり我慢したりしなくてはいけないようなイメージがありましたが、実際にはそんなことはないと感じています。工夫次第で、何とでもなることが結構多い!!自分が輝けるようなワクワクする道も、決して1つではないですしね。変えたくないものは変えなくても良いように、しっかり必要な情報を集めることも大事だと思います。

さぁ、2015年はどんな展開になるでしょうか。
私なんて元々ちょっと変な活動スタイルですから(フリーアナウンサー&シンガーって何!?と、よく言われますw)、何がどうなっても楽しくやってやろうじゃないか!!という感じ。結構張り切っています。笑

来月には、ひとつ新しく始めようと思っていることもあります。

2015年1月
ヒロキユミコグッズの通信販売スタート予定!!!

こちらも只今絶賛準備中☆
詳細は、年明けに準備が整い次第お知らせ致します^^

 

いつも応援して下さる皆様に心より感謝しつつ、来る新しい年も一層精進して参ります。本年も大変お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

 

そして・・・
新年のご挨拶は、明日のK-mixにて!!!^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★