hirokiyumiko

きのこ風味

2014-12-30

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix mint hair1

年越し前に、髪を切ることにしました。

mint hair

ここ数週間の間に急にお腹が大きくなってまして、この先もっと大きくなることを思うと、こりゃあ美容院に行くのも大変になるなぁと。産後もしばらくは動けないかもしれないし、動ける時に行っておこう!ということで、運動も兼ねて歩いて行ってみました☆

ヘアカラーとパーマはお腹の赤ちゃんにあまり良くないという説があるらしいので、念のためしばらくは避けることにしているのですが、カットは出来るもんね♪

 

Before

 フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix mint hair2

前髪も含めて全体が結構伸びてました。

これはこれでちょっと大人な雰囲気を楽しめたし、どんな仕事もしやすい髪型だった気がします。でも、今は仕事のことはあんまり考えなくて良いので・・・

 

After

 フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix mint hair3

きのこカットにしてみちゃった♪♪

本当はもっと短いコロッコロのきのこにしようとしていたんですが、パーマをかけずにストレートのままそれをするのはちょっと難しそうだったし、産後はセットをする時間が取れないかも・・・なんてことも考えつつ、お世話になっている美容師さんと相談してマッシュボブにしましたー☆いつも最適な提案をしていただきありがとうございます!!^^

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix mint hair4

前髪と、横のカットのラインが繋がっているのだー。

んー!やっぱり美容院は良いな。
気持ちが上を向きます^^

さっぱりしたぁ☆

 

今年も、今日を入れてあと2日!!早いですねぇ。
去年は31日にイエティで歌の仕事をさせていただきましたし、こんなにのんびりした年末って、何年振りなんだろうか。。贅沢だなぁ。お餅でもつきたくなっちゃう!!!笑

明日は、年末感を堪能しながら今年最後のブログ更新をしようと思いまーす^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★