hirokiyumiko

良いライブでした〜♪

2014-11-18

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix [lifter] The Tate 1

日曜日。

[lifter]The Tateのライブに行ってきました。

行って良かったぁ〜!!!やっぱり超イイ♪

グルーヴ感がめちゃくちゃ気持ち良いのですよ。骨太ポップ。たまりません。
[lifter]のメンバーひとりひとりが出す音のクオリティの高さ!!CDももちろん良いけど、ライブに行くとCDに収まりきらないものを沢山感じさせてくれます。
彼らのライブには、どんなに嫌なことがあっても助けてくれるくらいの力があると、私は思う。是非ひとりでも多くの方に体感して欲しいです。

 フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix [lifter] The Tate 2

10月22日にリリースされた[lifter]全国流通版のアルバム。
すぐライブに行けない状況の方は、まずこのアルバムを入手するべし♪

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix [lifter] The Tate 3
あらま!恐縮です。笑

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix [lifter] The Tate 4

そして、The Tate

見よ!!この機材の多さ!!!
ライブ中は持っているギターやベースも使うけど、ほとんどこの機材を使って音を出したりループさせたりします。不思議でカッコ良くて、目も耳も離せなくなりました。たまにマイクに声も乗せるんですが、声も楽器の1つとして加わってくる感じです。もっともっとたくさんの曲を聴きたくなりました。心も身体も自由にしてくれるような浮遊感がクセになります。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix [lifter] The Tate 5

彼らの音源は、ライブ会場で無料配布されていました。

手に入れたい方は、彼らのtwitterなどを使ってアクセスしてみて下さい。
今後どんな展開があるのかとても楽しみです♪♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

すごい!そんなサービスが!(笑)
自分も名刺入れにいかなくては……って、楽市の時しかだめなのかな……?

♣家康くんからお手紙が届いた時の記事に頂いたメッセージです。
残念ながら、イベント時の催し物の1つとして行われていたようで今は同じ場所には何もありません。。もしかしたらまたどこかで行われるかもしれませんので、気になる場合は市役所にお問い合わせしてみて下さい☆

★こちらの記事もあわせてどうぞ★