hirokiyumiko

オススメライブ情報!!

2014-11-14

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix エスケリータ [lifter] The Tate

こんなベーグルや、

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix エスケリータ [lifter] The Tate 2

こんなオムライスでお馴染みのエスケリータ68にて、今度の日曜日(11月16日)に超オススメライブがあります!!!!

 

[lifter] 君の東名飯ツアー @浜松

今年、2マンライブをさせてもらった[lifter]のアルバムレコ発ツアー!!!!
あの時と同じ場所に[lifter]が帰ってきます☆

アルバムのリードトラックになっている『君の透明』のPVは、なんと浜松の中田島砂丘と富士山の麓で撮影したんですって^^
このPVめっちゃ良い。是非とも見て欲しいです。
[lifter]のHPから見ることが出来ますよーぅ。

※ちなみに、明日15日(土)はプレ葉ウォーク浜北で[lifter]アコースティック編成のインストアライブがあります。こちらはなーんと、観覧無料☆

さーらーにー!!!
16日のライブでは、対バンのユニットがこれまた大注目のミュージシャン。

The Tate(ザ・テイト)
ミズノ ソウシ(ex:deepNow)とスズキ カズホによるElectric、Post Dubstepmusicユニット。まだ数回しかライブをしていないが、観客を惹きつけるそのパフォーマンスは圧巻。

 https://soundcloud.com/the_tate_official/untitled-2
↑開くと音が出ます。

こんなカッコいいユニットが浜松で誕生していたのですよーー!!!
そして、私のライブによく来て下さる方はすぐに気付かれたかもしれませんが、The Tateのミズノ ソウシくんはk-mixのオーディションで受賞経験のあるdeep Nowの元ボーカル&ギター。私のライブでもサポートギターをお願いしたことのあるあのソウシくんです。

この2組のライブとなったら私も見に行かない訳にはいきませぬっ!!!

ということで、私も参加する予定です♪(胎教にも良さそう♪)
むちゃくちゃ楽しみーーー!!!

あなたもいかが?

 

★☆ライブ詳細☆★

[lifter] 君の東名飯ツアー @浜松

11/16 @エスケリータ68
open 18:00, start 19:00

出演:[lifter]/The Tate
チケット:前売り ¥2,000+1drink 当日 ¥2,500+1drink
アクセス:静岡県浜松市西区大平台2丁目48-30リサービア大平台 1F
TEL: 053-485-9968

前売りチケットは、各アーティストのHPやtwitterからアクセスして予約、もしくはエスケリータへお電話で問い合わせてみて下さい。開催も近いので、前売りチケットのご予約はお急ぎを!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★