hirokiyumiko

ペンダントトップも完成!

2014-08-29

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 陶芸 ペンダントトップ1

ペンダントトップも出来ました☆

↑は、ナチュラルというシリーズ名を付けました。
白地もしくは、白地にブルー。ナチュラル系のファッションに合うかなぁと♪

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 陶芸 ペンダントトップ2

こちらは、アンティークというシリーズ名に。
焼きしらすと同じ仕上げ方です。

男女共に、大人っぽく使えそうなイメージです。ちょっとセクシーな感じ。

どうでしょか?

販売するのは少し先になりそうなので、今はこういうグッズをたくさん作る時間に充てたいと思っています。早速もう次のグッズ作りに取りかかってますし♪
手に取って頂ける日を楽しみに待っていて頂ければ幸いです^^

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.72826さんからのメッセージです :-D

『行って来ましたよ~!久米島!ハテの浜。
楽しかったぁ。天気は晴天とはいかず、3つの天気。晴れ、曇り、雨と、フルコースでした。風も強く、波が高かったです。普段は静かな海らしいです。あまりない体験ができました。しか~し、海の中は、とても綺麗で魚やサンゴ、たくさん見られました。沖縄には何回か行ってますが、一番かもしれません。夕暮れのハテの浜も最高でしたよ。』

♣旅の後、すぐに頂いたメッセージ。お写真も頂きましたのでご紹介します!!

image

image

image

image(11)

きれーーーーーい!!!!
ハテの浜ってほんとに綺麗ですねぇ。

日本にこんな場所があったとは・・・!!

どれもお写真も見とれる美しさです。晴れ、曇り、雨と、3つのお天気フルコースというのも、ある意味いろんな表情を見ることが出来て贅沢だったのかもしれませんネ☆お写真を拝見しながら私も旅をした気分になりました^^
あー、ダイビングした〜い!!!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★