hirokiyumiko

さんじゅう〜

2014-08-01

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 32

に!!!

静岡に来て、早10年。
本日無事に32歳になりました☆

今年は結婚後初めての誕生日です。
そして、本厄です。

気をつけよ・・・

妊娠出産は厄落としになるという説もあるので、今年の目標はやはりそれでしょうかっ!!!笑

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 一心 1 

今日は自分へのお祝いランチしてきました☆
一心のスタミナばくだん丼で、元気モリモリバースデー♪

上の真ん中のお皿に盛られた海鮮&ネバネバさん達(納豆、長芋etc)を混ぜまぜして〜・・・

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 一心 2

こうして食べる!!!

ケーキのような華やかさ!!!

大将、お祝いの気持ちを入れて頂きありがとうございました。
大変美味しゅうございました☆★

 

公私ともに充実した1年になるよう、楽しく頑張りたいと思います☆
フェイスブックやお問い合わせフォームよりたーーーくさんのお祝いメッセージを頂きました。ありがとうございます!!!少し時間がかかるかもしれませんが皆さんにお返事をさせて頂きます♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.おやんずさんからのメッセージです :-D

『お誕生日おめでとう!今も初めて「ちゅう」のイベントで初めて顔合わせした時の廣木ちゃんを思い出します。まだ20歳前半だったよね。沢山ちゅうを飲み食いした昔が懐かしいです。月日は流れ、廣木ちゃんも独立&結婚し、私は仕事の関係で物理的にK-MIXを聴けない環境に移り、時々昔の録音を聴いてはあの賑やかな昔を思い出しています。またラジオが聴ける環境に戻りたいなぁ。そして廣木ちゃんの元気な声や姿を視聴したいです。日付が変わったから、また「8281」をかけながら布団に入ります。素敵な家族・仲間と素敵な一年になりますように(^^)/~ そしてカープが復活して優勝しますように(-人-)』

♣締めの一言がナイスです。笑
ホント、ここからの終盤が肝心ですものね。ハラハラしながら私も同じようなことを祈っています!
日付が変わってすぐに送って頂いたメッセージ。どうもありがとうございます。拝見しながら、私も10年前を鮮やかに思い出しました。今も時々録音したものを聞いて下さっているのですか?嬉しいような、恥ずかしいような〜笑
私のアルバムをそんな風に聞いて頂いていることも、とても嬉しく思います。10年前とは色んなことが変わりましたが、当時も楽しかったし、今もまた違った楽しさがあります。次の10年の間にはどんなことが起こるでしょうね。未来に期待してワクワクして過ごせるよう、今を一生懸命楽しもうと思います。お互いに、ラジオとのご縁に恵まれると良いですネ♪^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★