hirokiyumiko

会心の出来!!

2014-07-31

フリーアナウンサー シンガー ヒロキユミコ オフィシャルサイト K-MIX からあげ

出来た・・・

やっと想像してたのが出来た・・・!!!

大好きな唐揚げを、家でも作れたら素敵じゃあないかと挑戦し続けていたのですが、いつも木炭のようなものが出来上がっていました。
見た目が良くてもパッサパサ、とか。

でも、ついにわかりました。

☆何度か油から上げて空気に触れさせながら仕上げること!!
☆肉はもも!!ちょっと高いからってケチらない気持ち!!

私に足りなかったのはこの2つでした。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ラブリーあいちゃんさんです! :-D

『廣木ちゃん!こんにちは(-^〇^-) ハワイのお土産でタイと書かれたゾウのチョコレートとは、なかなか面白い友達ですねぇ~(^^) 二人で旅行だと新婚旅行になるのかなぁ~?一ロサンゼルスとサンディエゴに行くのが一人旅以来という事は、k-mix時代の自主トレに行った時かなぁ~?
高校野球も昨日静岡代表が静岡高校に決まったし、廣木ちゃんの山口も岩国高校が代表に決まったねぇ~(^o^)/』

♣そうなんです。もう少し先ですが、新婚旅行に行って来ようと思っています^^しかし、行き先はロサンゼルスとサンディエゴではありません♪でも、アメリカです。だからESTAの申請が必要で、それが久々だなぁ〜と思ったのでした☆アメリカのどこなのかは帰って来てからのお楽しみですw
最近、お茶のCMの背景に写っていた場所なんですが、ちょっとマニアックかも・・・。
そして、高校野球!!静岡県代表が決まりましたねぇ〜。山口県代表は私の母校です!!母と祖母がテレビで見ていたらしく、代表に決まった瞬間に電話がかかって来ました。笑 この夏は応援に力が入りそうです。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★