hirokiyumiko

「Silent hillsの上で」が!

2014-07-16

フリーアナウンサー シンガー ヒロキユミコ オフィシャルサイト k-mix sillent hills
「お知らせ」と「スケジュール」にもアップしましたが、ヒロキユミコファーストミニアルバム「8281」に収録されている「Silent hillsの上で」という楽曲が、テレビ静岡制作の『わがまま!気まま!旅気分』エンディングテーマ曲に決定しました!!

放送スケジュールは、

テレビ静岡
放送日:7月20日(日)13時〜
BSフジ
放送日:8月2日(土)11時〜

COWCOWのお二人と、伊藤弘美アナが夏の浜名湖を紹介してくれますよー♪♪

伊藤弘美アナ、実は大好きなのです。(めっちゃ可愛い!!ニュースがわかりやすい!!)嬉しさもひとしおです。笑

BSフジでも放送されますので、8月2日は全国放送になります。
静岡県以外の地域にお住まいの方も、BSを見られる環境にある方は是非ご覧下さいネ☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.Mikaさんです! :-D

 『(≧∇≦*)キャー
チェスマイカのご紹介ぢゃないですか♡すごい素敵な歌がたくさんですよね。私もファンd(゚∀゚。)デス!!』

♣チェスマイカ、CDも良いけどライブはさらに良いですよね!!私はライブのイメージの方が強いくらいです。静岡県のみならず、各地で精力的にライブ活動をしている彼ら。今後の活躍を私も楽しみにしていますっ☆★

★こちらの記事もあわせてどうぞ★