hirokiyumiko

レッツゴー!静岡♪

2014-07-15

 フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX 静岡

お陰さまで、昨日一日安静にしていたら、本当にすぐ風邪が治りました。
良かったぁ〜!!ご心配おかけしました。

今から元気に静岡へ出発です☆

ぐっと気温が上がって来たので、汗が急に冷えるようなことが増えた気がします。室内の空調の設定の仕方も難しいところです。暑さで体力が落ちていることもあるかと思いますし、皆様もどうぞご自愛下さいませ。

それでは、楽しく&しっかりと打ち合せをして来まーす♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.CN.ピンクのケータイさんです! :-D

『テレビCMを見ていたら、廣木さんの声らしきが。「ネッツトヨタ静浜」のナレーション、されてますよね?

♣せ・い・か・い♪笑
自分で一度も確認出来ていないので、本当に流れているのかなーと思っていました。良かった^^ほかにも今流れているCMでいくつかナレーションを担当させて頂いているものがあるので、もし見つけたらニヤリとしてやって下さいませ!
明日、ひとつ新しいオンエア情報をアップしますので、そちらもどうぞお楽しみに☆

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★