hirokiyumiko

早速♪

2014-06-09

浜松に戻りました、廣木弓子です。

お陰さまで充実した一週間でした。
予定していたより多くの友人に会えて、とっても楽しかった!!

祖母にも毎日会えたし、ホントに良かった。

そして、今朝からは溜まっていた仕事と家事をモリモリとこなしておりますw
んー、やっぱり自分の家って実家とはまた違う心地よさがあります。故郷が2つあるというのは贅沢なことですね♪

 

さぁ、それでは早速お知らせでーす!!

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト 講演会

事前の申し込みは不要です。
当日、午後2時に現地に来てもらえれば、どなたでも無料でお聞き頂けます。

詳細は、Scheduleにもアップしたので、ご確認下さいませ☆

あ!この日は物販もします。
アルバム「8281」と、多少陶器を持って行こうと思っています♪

ご来場、お待ちしてまーす!

 

 

ただいま!
廣木弓子のトーク

 今日は、CN.半ケツ王子さんからのメッセージです。

こんにちわ!
女性にこんなこと言うのは失礼を承知で言ってみるのですが、ヒロキさん、少しお顔がふっくらされました?失礼を承知で言ってみてるんですww
決して悪意はありませんww
先日の函南でのイベントの時よりそう見えたもんで・・・

 

♣いや、悪意でしょう。これはっっww
まぁ確かに実家に帰ってすぐに太りましたからねー。笑
だって、実家に帰って「たくさんお食べ」と手料理が出て来たものを拒むわけにいかないじゃないですか。普段離れて暮らしている親不孝者としては、「そんなに食べたら太るから」とは言えないのです。(言い訳w)実際、美味しいんですよねぇ。食事を作ってもらえるというのは、ありがたいことだとしみじみ思っちゃったりして。
きっと浜松で生活をしていたらすぐに元に戻ると信じています・・・が、戻らないかな!?半ケツ王子さん、あなた私の講演会に、お顔のふっくら感をチェックしに来なさ〜い!!ww

★こちらの記事もあわせてどうぞ★