hirokiyumiko

ふっかぁーーつ!!

2014-05-28

フリーアナウンサー シンガー ヒロキユミコ 復活 休養

お待たせ致しましたぁ〜っ!!

急な休養を頂きご心配をおかけしましたが、すっかり回復致しましたっ!!!

お休みをしている間、沢山の温かいメッセージを頂きました。
お陰さまで順調に快方に向かうことが出来たように思います。ありがとうございました。

多くの方が期待して下さっている幸運にも早く恵まれたいと思っていることもあり(笑)、念のため体調には万全を期すべく大事をとらせて頂きました。

何はともあれ、もう大丈夫ですのでご安心下さいませ(^ー^)☆

 

加えて、皆さんにお知らせしたいことがあります。

 

それは・・・

 

テレビ静岡の人気番組(今週放送分)にて、ヒロキユミコの楽曲がチラリと使われることになりましたーー!!!

ビックリーー!!驚いて、復帰も早まっちゃったというわけです。笑

5月31日(土)18時30分~放送の「くさデカ」のエンディング辺りで、ヒロキユミコソロデビューアルバム「8281」収録の「ripples」が流れます。

ギャル曽根ちゃんが登場する回ですよ〜♪
お見逃しなく!!

あ、大きな事件やニュースがなければ、翌週水曜日16時50分〜再放送もあります♪

 

6月には皆様とお会い出来る機会もありそうです♪♪

準備が整い次第お知らせしていきますので、どうぞご期待下さいませ☆

 

※カラフルトークは、明日から書きまーす^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★