hirokiyumiko

大好きな、

2014-05-06

フリーアナウンサー シンガー ヒロキユミコ オフィシャルサイト 寺田有美子さん K-MIX
寺田有美子さんにお会いしましたーー!!

K-MIXで一番最初に担当した番組でご一緒させて頂き、大変お世話になった局アナの大先輩。当時と全く変わらぬ美しさでいらっしゃいます。

昨年の春は奈良でお会いしたのですが、今年は浜松にて。
嬉しいなぁ。

お会い出来ると嬉しさのあまり、つい思いつくままに色んなことを喋りまくってしまいます。わかってもらえるのがわかるから、つい甘えてしまうという・・・。汗

京都や奈良で、子育てもしながらバリバリお仕事をされる有美子さんの背中には、新人の頃に感じたものと変わらないカッコ良さがありました。

とても良い刺激を頂きました。

なーんか、自分の中に漲って来るものを感じたような・・・?

次にお会いする時には、私はどんな話が出来るようになっているかな。
有美子さんからは、どんなお話が聞けるかな。

楽しみ、楽しみ♪♪

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.富士川の背番号10さんからのメッセージです :-D

『GW満喫しているみたいですね。自分はGW期間中も普段と変わらずに、3日仕事して1日休みのシフトでどうにか頑張ってます。それでも、その1日だけの休みのときは目一杯羽を伸ばしてますよ。
先月の下旬は、富士宮の田貫湖へダイヤモンド富士を見る為に、朝4時に起きてカメラ片手に行ってきました。ここ何年かは毎年恒例になってますね。もちろん写真も何枚か撮ってきました。ちょっとモヤがかかってましたが、自分なりにいい写真が撮れた…と思います。廣木さんは生でダイヤモンド富士を見たことはありますか?また8月に見ることが出来るので、時間に余裕が出来たら旦那さんと一緒に見に来てください。廣木さんが「ripples」で唄ってた、「心震えるような景色」がそこにはありますよ。』

 

♣お仕事ご苦労様です。
しっかりメリハリを付けて充実させていらっしゃるようで、素晴らしいです!
田貫湖で見るダイヤモンド富士・・・☆憧れはありますが、実際に見たことはありません。写真や映像ではありますが、やはりこういうものは目の前で見ると全然違うのでしょうね。
いつか、心震わせに行ってみたいものです!!笑
カメラ女子とはほど遠いところにいますが、それでも気合いを入れて撮りたくなったりするんだろうなぁ。。そんな気持ちにもなってみたいです。素敵なメッセージ、ありがとうございました♪

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★