hirokiyumiko

御礼!『おはようKRY』

2015-11-12

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix KRY 山口放送 ラジオ 

山口県にいる叔母の刺し子ふきん。
会うたびに持って帰らせてくれます。

両親や親戚、大切な友人も沢山いる山口県での初めてのラジオ体験。無事に終えました!

KRY山口放送ラジオの「おはようKRY」。

パーソナリティ竹重さんのテンポの良いリードと山本さんの明るく優しい雰囲気に包まれ、楽しくお話させて頂きました。質問されるってドキドキだけどありがたいなぁ。

生放送でインタビューを受けると、上手く答えたい!とか思っちゃうもんですね。笑
別に上手く答える必要なんかないのに。そんなことわかってるのに。 
んー、良い勉強になりました!わはは。

番組では、アナウンサーになろうと思ったきっかけ、山口弁、CDのこと、静岡とのご縁の話など、普段はあまりしない話を沢山させて頂きましたよ。私のアルバム「8281」からsoraという曲をOAして頂いたので、リリースから3年にしてヒロキユミコの曲が山口県でまさかの初OA!!

スーをだっこしながらお話したのですが、一緒に喋っちゃってて思い切り声がOAに乗ってました。途中でおんぶに切り替える程のバブ声!w
母も喋り手歴丸10年にしてようやく山口のラジオの電波に乗ったのに、生後6ヶ月にしてしれっとラジオデビューしてしまった。。そうそう、スーの名前のことなんかも初めてお話しました。

放送終了後すぐに従姉妹から電話がかかってきて「山口じゃあなかなかゆみちゃんのラジオ聞けんかったけぇ、今日KRYで聞けて本当に嬉しかったよーーー!!!」と。静岡でどんな風に頑張っていたのかがよくわかって泣けたと言ってくれて、私もつられてちょっと涙が出ました。
両親も喜んでくれたし、良い思い出になりました。

生放送は聞けなかった方にもポッドキャストで放送分をお聴き頂けます。
便利な世の中でございます。

16日(月)に更新されるのでチェックして下さいませ。
http://kry.co.jp/radio/hotzone/index.html
※ただし、パソコンへのiTunesソフトのダウンロードが必要となります。

私のことを探し出してくれた番組スタッフの方(とても素敵な女性でした)に、大感謝。
番組関係者の皆様、そして聞いて下さった皆様、どうもありがとうございました!!!

いつか山口でもお仕事出来たら良いな、という新しい夢が生まれましたー☆


★こちらの記事もあわせてどうぞ★