hirokiyumiko

山口のAMラジオにチラリと・・・

2015-11-09

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix  KRY 山口放送 ラジオ 出演 11月

山口県にある実家の近所。
この川でよく遊んだのよね。

そんなことをふと思い出すような出来事がありました。
なんと、山口県のKRYラジオより出演オファーを頂きまして、電話インタビューを受けることになりました。電話インタビューを「受ける」側。どひゃー!笑

出演は明後日の朝です。
詳細はコチラにもアップしましたが、KRY 山口放送ラジオの朝の情報番組の中に「山口県に縁のある方に電話をつなぎ、お話を伺う」というコンセプトのコーナーがあるそうで、そのコーナーへの出演依頼を頂いたのです。

私なんかが一体何をお話出来るのやらとは思いつつ、出身地のラジオに出るということにほんわかした嬉しさを感じています。

KRY・・・
なんて懐かしい響きでしょう。
子供の頃、夕飯を食べる時に見ていた夕方のニュースはいつもKRYでした。

そのKRYのラジオかぁ〜〜
どうしよ〜、もじもじしちゃうかも〜〜w

山口県にお住まいの皆様。
直接言うのは恥ずかしいのでここにしか書きませんが(笑)、11月11日(水)9時5分頃〜良かったら聞いてね。

山口県以外の地域にお住まいの皆様。
ポッドキャストで放送分を聴いて頂けます。翌週の月曜日更新です^^
http://kry.co.jp/radio/hotzone/index.html

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★