hirokiyumiko

御礼!第12回住まいと暮らしプラスマルシェまるごと大感謝祭!

2014-04-21

昨日はふじさんめっせで行われた「第12回住まいと暮らしプラスマルシェまるごと大感謝祭」に、司会で参加させて頂きました!

会場の様子を動画にしましたー☆(BGM付きです。ご注意下さい。)

本当は、リアルタイムでフェイスブックにあげたかったのですが、イベントが目白押しでほとんどステージ上にいたので、無理でした、、

逆に言うと、それくらい盛況で豪華なイベントだったということです 😀 ♪

見に来て下さった皆さん、お楽しみ頂けたでしょうか? おうちづくりを考えている皆さんは、参考になりましたか?ご来場、ありがとうございました☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、イベントに来て下さった方からのメッセージを3通ご紹介します。 

CN.富士川の背番号10さん
廣木さんこんにちは。

まずは、昨日のイベントの司会お疲れ様でした。
昨日、ふじさんメッセでやったイベントに遊びに行きました。
自分が行ったときには、廣木さんはメインステージで元気いっぱいに司会の仕事をこなしている最中でしたね。そのあと時間に余裕があったら会って話が出来ればいいな…なんて思っていたんですが、そのあと仕事に行く時間も迫っていたこともあって、泣く泣くその場から撤収しました。廣木さんも忙しそうだったので、声をかけるのもどうかな…っていうのもありましたね。でも…ステージ上の廣木さんは目一杯輝いてましたよ。なんか女性としても磨きが掛かったように見えたのは自分だけではないと思います。また東部でこんな感じのイベントがあったときには、時間に余裕を持って会いに行きます。そのときにはどうぞよろしくです。それでは、また…。

CN.ミルキーピコさん
ふじさんめっせ、行きましたよ~♪

入口から入ると、どこからか廣木さんの声が聞こえるのですが・・・なかなか辿り着けず、グルグル道順通りに進み、やっと一番奥のステージで廣木さんを発見しました。お声掛けしたかったのですが、キッズ達のダンスに押され、これまた、なかなか近付けず、廣木さんをただ見守って帰ってきました(^^;;廣木さんにお会いするのは、一昨年、ふじさんめっせK-MIX公開放送で、お話して以来でしたが・・・また次の機会に期待しますネ!

CN.らくだかちゃんさん
ふじさんメッセのイベントお疲れ様でした。前回の函南のイベントから1ヶ月ちょっとでの再開 嬉しかったです。今回も写真を一緒に撮っていただきありがとうございました。ところで、質問です。直接 手渡せる時はいいのですが、無理な場合 以前ならK-MIX宛にお便りなど送れたのですが 今はどうしたらいいのでしょうか?教えてください。

 

😛 皆さん、どうもありがとうございます。沢山メッセージを頂いておりますので、今日は代表して3通ご紹介させて頂きました。昨日は皆さんと直接お話するのが難しく、少しの方としかご挨拶出来ませんでしたが、来て下さったこと、温かく見守って下さったこと、心よりありがたく思います。美味しいものも沢山販売されていましたが、楽しんで頂けたでしょうか?もちまきなどは参加しやすかったかと思うのですが、参加出来ましたか?笑 今度お会い出来る時にはゆっくりお話し出来ると良いですね!!私もそういう機会が訪れる日を楽しみにしています。ちなみに、どのイベントでも、最後まで残って頂ければ、少しお話しする時間は取れることが多いと思います。もし良かったら、イベント終了後にお声掛け下さい☆

さて、CN.らくだかちゃんさんからのご質問ですが、残念ながら、現在お葉書や贈り物等はご遠慮させて頂いております。お会い出来た時に色々お話ししましょう〜♪♪
さぁ!来月は、中部の皆様とラブなイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます☆ちなみに、イベントへの参加は中部以外の方もOKですので、詳しくはコチラからチェックして下さい☆

★こちらの記事もあわせてどうぞ★