hirokiyumiko

陶芸!

2014-04-18

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト 陶芸 K-MIX
久しぶりの陶芸♪

これまで通り箸置きシリーズ等も作るつもりですが、大好きな北欧テイストの作品作りにもチャレンジしてみようと思っています。

昨年、ありがたいことに思いのほかご好評を頂き、ほとんど在庫がない状態なので今年は生み出すことに力を注ぎたいと思っています。

写真はお茶碗です。
自分用の試作品。

深めの縦長なので、ちょっと珍しいけど珍しすぎないラインを狙ったつもり。笑

感触を掴んで、イメージに近いものを作れるようにしばしの練習期間を取ります。

イベント等で皆さんに手にして頂ける日を楽しみにしていて下さい!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ミルキーさんです! 😀

『カラフルトークに私のメッセージを載せていただき、ありがとうございました。久々、ラジオでメッセージを読んでいただけたような感覚で、とても嬉しいです。ところで、ふじさんめっせでは、廣木さん歌いますか?司会だけかな?新曲、聴きたいです(^^)♪』

 

  😛 こちらこそ、メッセージを頂きありがとうございました。
まだご紹介出来ていない皆さんも、またひょっこり載せると思いますので楽しみにしていて下さい♪
さて、今度の日曜日のふじさんめっせでのイベントですが(詳しくはscheduleのページでご覧下さい。)今回は司会のみでの参加です。ライブもする場合はその旨合わせてお知らせしますネ。

新曲を「聴きたい」と言って頂けてとても嬉しいです♪♪
ただ、バンドでないと演奏出来ない曲なので、あまりご披露出来る機会は多くないのです。是非、バンドライブの機会を狙ってお越し下さいませ☆
ちなみに、ここだけの話ですが、私の状況の中でバンドライブをするのは時間的にも体力的にもなかなかハードなので、そんなにちょっしゅうは出来ないと思われます。年に1回出来るかどうか、という見通しです。でも、逆に言うと年に1回くらいはやりたいと思っていますので!!

分身の術でも使えれば良いんですけどねぇ・・・。笑

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★