hirokiyumiko

はじまり

2016-04-11

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 2016 スー 保育園

久しぶりにゆっくりとPCの前に座っています。
動き始めたスーちゃんから目が離せなくて、長らく更新も出来ずに新年度に突入した次第です。汗

新しい環境での生活が始まった皆さんは、まだまだ刺激に溢れた手探りの日々でしょうか。
私もまさにそんな感じです。

というのも、今月からスーが保育園に通い始めたのですー!

先週慣らし保育が終わり、今日から本格的に通い出しました。

写真は手作りの指定があったお食事エプロン。
こういうのを10枚くらい作りました。糸目がかなりたどたどしいですが、きっと段々上手になってくるでしょう!笑

スーちゃん、早く保育園に慣れて先生やお友達と毎日楽しく遊んで来れるようになるといいね。

早くお迎えに行けるようにおかーさん今まで以上にお仕事頑張っちゃうでね。

さて、来月以降は皆さんにお会いできる機会もぐっと増えそうです^^
お知らせしたいことも溜まっていますので、明日以降はそのあたりの情報をもりもりとアップしていきます。

ようやく更新頻度も上げていけるかな?!
本当に手探りの日々ですが、のんびりペースな私の活動を引き続き応援していただけたら嬉しく思います。

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★