hirokiyumiko

じんちゃーーん!!!

2016-02-19

フリーアナウンサー シンガー K-mix 廣木弓子 じんプラットホーム  the final じん子の部屋

いよいよ明日、「じん子の部屋 The Final!」が浜松で行われます。
じんプラットホームライブ活動休止前のスペシャルなライブ。

私のフェイスブックにCN.ヒロさんから「直前ですが、チケット購入しました。寂しい気持ちもありますが、楽しみにしています。」とメッセージを頂きました。
全くもって私も同じ気持ちです。
そりゃあ寂しいけれど、こういう時は「やりきったぞ!!!」ていう手応えと共に笑顔でいて欲しいから、思い切り楽しくて最高の時間にしたいと思っています。トークコーナーではどんな話がどんな風に展開するでしょうか。

お互い色んなことを経てきましたね。
これからも経てゆくのでしょうが。

そんなようなお話になるかな。

いや、ぜんっぜんそんな話じゃないのかも。笑

とにかく、じん子の部屋のスタイルを大切に(つまり、ゆるーくw)いっぱいお話しちゃうぞ!と意気込んでおります^^

個人的には、産後なかなかライブに行けなかったのでじんちゃんのライブもすごく久しぶりで。本当に楽しみです。ちょうどパパもお仕事で夜遅くまで不在なので、スーさんは初めての夜のお留守番。先生やお友達と楽しく過ごせたら良いね。素敵なきっかけが私達親子の背中を押してくれ、またひとつ新しい経験をさせてもらえることにも感謝!!

もし迷っている方がいたら是非来て欲しいと思います。
なぜならあなたの拍手や笑顔、伝えた気持ちが今後のじんちゃんの活動の原動力になるはずだから。少し休んだ後にどうするかを決める時の力になるから。私、知ってるですよ。

じんちゃんすぐ泣くからなー。
一緒に笑わせてあげましょ?笑

ご来場お待ちしています^^

☆★じん子の部屋 The Final!★☆
【日時】2016年2月20日(土) 17:15 OPEN / 18:00 START
【場所】浜松窓枠cafe AOZORA
    静岡県浜松市中区板屋町100-10 LIVEHOUSE浜松窓枠2階
【出演】じんプラットホーム / 廣木弓子(MC)
     サポートメンバー:清野雄翔、平田崇、越智祐介、蛇石徹
【料金】前売り¥3,500 / 当日¥4,000(いずれも1ドリンクオーダー別)
【問合せ】(株)ボランチ 03-5720-2233
【チケット】Peatixのサイトにて発売中

★こちらの記事もあわせてどうぞ★