hirokiyumiko

御礼!家康楽市

2015-11-07

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix オフィシャルサイト 家康楽市 2015 秋 1 百田夏菜子

書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、10月24日、25日に行われた「第8回浜松パワーフードの祭典 家康楽市in浜松出世城 秋の陣」。両日共に晴天に恵まれ大盛況でした。ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!!!
ワタクシも、お陰様で楽しく頑張ることが出来ました。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix オフィシャルサイト 家康楽市 2015 秋 2 百田夏菜子

こちらは24日のちびっ子お餅投げ。
盛り上がりながらも怪我がなかったのが素晴らしかった!!みんなが私のお伝えした注意事項をしっかり聞いてルールを守ってくれたお陰です。ちびっ子のみんな、どうもありがとう。

今回もなぜか餅投げのMCが好評で「餅投げを盛り上げさせたら日本一かもしれない」というお褒めの言葉を賜わりました。恐縮です。笑
餅投げの最中は私も興奮しているので、いつも何を喋っていたのかあまり記憶にないのですが・・・。なーんか興奮しますよね、餅投げ。

そして!!!

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix オフィシャルサイト 家康楽市 2015 秋 3 百田夏菜子

ももいろクローバーZの百田夏菜子さん(浜松市出身)の登場時にはバズーカがドカーンとなった25日。イメージカラーの赤のテープが宙を舞うのを見て大勢のお客様がステージに駆けつけました。こちらも怪我がなくて良かった〜〜。
早くから待っていたモノノフの皆さんは最前列で夏菜子ちゃんをお迎え!モノノフの方々はイベントを楽しむ心得がしっかりされていて、数々のお気遣いとご協力を頂きました。感謝です!

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix オフィシャルサイト 家康楽市 2015 秋 4 百田夏菜子

ステージ上は左から、秋元健一実行委員長出世大名家康くん鈴木康友浜松市長百田香菜子さんトシ子ちゃん、廣木さん。

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix オフィシャルサイト 家康楽市 2015 秋 5 百田夏菜子

ちびっ子城落とし合戦にもまさかの登場!!夏菜子ちゃん、色んな衣装で楽しませてくれました^^
本物の馬に乗って若き日の徳川家康公を演じてくれた、武者行列での姿も素敵でしたよ。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix オフィシャルサイト 家康楽市 2015 秋 6

家康くんともすっかり仲良しに!
ゆるキャラグランプリで今年こそ1位になるため本気で頑張っている家康くん。
お話して、私も大好きになっちゃいました。
応援したい!1位になる姿を見たい!そんなあなたは・・・

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix オフィシャルサイト 家康楽市 2015 秋 7

↑こんな感じで応援出来ます。

ところで、司会の合間には・・・

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix オフィシャルサイト 家康楽市 2015 秋 8

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 K-mix オフィシャルサイト 家康楽市 2015 秋 9

どれもこれも食べかけばかりで申し訳ないですが、出店ブースで販売されていた浜松の恵み!浜松パワーフードもちゃっかり堪能しました♪
食べたり飲んだりしているうちに、本当に疲れが吹き飛んで身体が軽くなったように感じたんです。ビックリ。素材の味が濃いなぁと思ったのですが、栄養価も高かったのかしら・・・

浜松って色んなパワーに溢れた場所だと改めて思いました。

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ミルキーさんです! :-D

『「家康楽市 in 浜松出世城 秋の陣」の司会お疲れ様でした(^^)残念ながら仕事で行けませんでしたが、今たまたま県内ニュースで放送していました。私は、チラッと映った廣木さんに釘付けでした(笑)お元気そうで何よりです。』

♣釘付け!笑
県内ニュース等でこのイベントのことが取り上げられていたようですが、残念ながら自分では見られませんでした。イベント当日の夜、もしかしてと思ってスーを抱っこしながらチャンネルを回していたんですけどね〜。「ほら!今のお母さんやでっ!」とか言いたかったなぁ。笑
空気も乾燥していて体調を崩しやすい時期になりましたね。お互い身体には気を付けて冬を元気に楽しみましょう♪^^メッセージ、ありがとうございました。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★