hirokiyumiko

井上侑さんと・・・

2015-10-17
フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 井上侑 グッズ コラボ 2
なんと!!
K-mixでもお馴染みの、井上侑さんとコラボレーションします!!
侑さんのグッズの制作をさせていただきましたーーー!!!
 
きっかけは私のグッズをおいて下さっている「まるましらすや」さん。
店頭には井上侑さんのCDも置いてあり、侑さんもたまにお店を訪れるのだとか。同じ店内にあった私の箸置きを見て美味しいしらすへの愛を感じてくださったそうで(笑)、お声掛け頂き今回のコラボが実現しました!!しらすが繋いでくれたご縁に感謝!!まるまさんにも感謝であります!!

ユニット名まで作っちゃいましてw、ゆうさん、と、ゆみ、で『ゆうみ』でございますm(__)m

グッズの詳細はコチラにて追って発表されます。
発売開始は10/24の静岡県内でのライブからですよ〜!!
 

K-mix後援・メゾンドアミ特別企画! 京太朗と晴彦&井上 侑のツーマンライブ~ベランダからコンニチハ~

日時:10月24日(土)開場17:30 開演18:30
場所:静岡・UHU
前売:3,000円(小中高生2,000円)
LIVE:京太朗と晴彦/井上 侑
info:http://livehouse-uhu.com/
 

そう、なんと京晴とのツーマン。
ここにも思いがけないご縁が・・・w

 
皆様是非ライブ会場にてチェックして下さいませ^^
 
 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.yamamaruさんです! :-D

『廣木さん、こんにちは。今日、井上侑ちゃんライブで、廣木さんと侑ちゃんの、ユニット、ゆうみ。知りました。廣木さんは、箸置きでコラボとのことでしたが、是非。侑ちゃんとツーマンライブ観たいです!ヒロキユミコライブ観たいです!』
 
♣今日プレ葉ウォーク浜北で行われた侑さんのライブで、ついに発表となったグッズコラボのこと。
嬉しいことに早速メッセージを頂きました。ツーマンでは恐縮なので、いつか前座を・・・w
メッセージありがとうございました!「ゆうみ」グッズ、楽しみにしていて下さいね^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★