hirokiyumiko

しらす、入りましたー!

2015-10-10
釜揚げしらす 1,000円

釜揚げしらす(箸置き)¥1,000

秋のしらすシーズン突入!!
ということで、本物のしらすに負けじと今月の新作は久々のしらす箸置きが登場ですw

定番の(?)釜揚げしらすに加え・・・

 

デニムしらす(箸置き)¥1,000

デニムしらす(箸置き)¥1,000

new faceの登場!!!
デニムのような色合いのカジュアルなしらすちゃんです!!!笑

気になったそこのあなた!今すぐコチラでcheck〜☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.藤枝Yさんです! :-D

『こんにちは。先ほど無事に届きましたよ!
廣木さんのブログを拝見して、ふと今月10日の結婚記念日にカミさんへプレゼントしてみようかと思い立ち購入しましたが、写真よりも優しい色合いと石とは違う暖かみを感じて、自分も欲しくなってしまいました(;^_^Aお仕事や子育てにご多忙かと思いますが、これからも心がほっこりするような作品を作り続けてくださいね。大事に使わせていただきます‼また、購入させてください(^^)vありがとうございました。』

♣先月出した「カラメル」をご購入下さった方からのメッセージです。
無事に届いたとのこと。安心しました^^嬉しい感想も書いて頂きありがとうございました!そしてなんと、奥様への結婚記念日のプレゼントにして下さったんですか!!今日、お渡しになったのでしょうか?お気に召して頂けますように〜!!(ドキドキ・・・)
お2人の大切な記念日、おめでとうございます☆★^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★