hirokiyumiko

御礼!!竜ヶ岩洞

2015-08-18

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 竜ヶ岩洞 お盆 2015 1

じゃんけんクイーン、無事復帰致しました!!!笑

お天気が心配された竜ヶ岩洞のお盆イベント。お天気も何とかもってくれて無事に開催することが出来ました!!!同じ浜松市でも中区はどしゃ降りだったので無理かと思っていましたが、竜ヶ岩洞のあたりはそれほどの大雨ではなく、一安心。開催出来て良かったぁ〜。
雨のお陰で緑が一層艶やかで、暑さも少し和らいでいました。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 竜ヶ岩洞 お盆 2015 2

風情ある竜ヶ岩洞にて、風情ある音楽をライブで楽しむ・・・。
贅沢であります。
出演したミュージシャンの方々も良い方ばかりで、インタビューもとても和やかでした。
お馴染みの顔ぶれの方も多く、控えスペースはお盆の集まりのような雰囲気になっちゃたりして。笑

ヒロキユミコも無事に(?)一曲歌うことが出来ました。どうだったかな。私はちゃんと歌えていたんだろか。ご来場下さっていた方、良かったら感想を聞かせて下さい。歌う機会も徐々に増やしていけたらと思っています。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 竜ヶ岩洞 お盆 2015 3

 気持ちのよい竜ヶ岩洞にて一生懸命何かを案内している廣木弓子氏。笑

私、この大自然に囲まれたステージが大好き。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 竜ヶ岩洞 お盆 2015 4

なんと、仕事中にカブトムシを発見!!

背中に怪我をしていて可哀想だったのでお顔だけ写真撮らせてもらいました。
昼に見つけたくらいだから、多分弱っていたんだね。
でもとても立派なカブトムシでした。

そして彼のクリクリの目を見て、なんだかスーの目に似ている・・・なんて思ってしまい(←やっぱり、めっちゃ気になってしまった。汗)空き時間に家で面倒を見てくれていた母に電話してみました。
スーはほとんど泣くこともなくとっても大人しくしていたらしく、お昼寝をしては母と楽しく遊んでいたそうです。何かを察して頑張ってくれたのかな・・・。ミルクもちゃんと飲んでいたようでホッとしました。私も乳腺炎になることなく乗り切れました!!スーにも母にも、本当に感謝です。お陰で楽しく頑張れたよ!!

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、お声掛け下さったスタッフの皆様&出演者の皆様のお陰で無事に復帰出来ました。本当にありがとうございました。改めまして、これからもどうぞよろしくお願いします☆

PS.今月は、29日(土)にもう1回イベントの司会をさせて頂くことになりました。詳細がまとまり次第お知らせ致します!!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.くろさんです! :-D

『注文していたグッズが無事に届きました。廣木さんfamilyのパワーを頂いたようで、嬉しいです。(^^)
ネックレスのひもは編んでみましたが、切れてしまいそうなので市販の黒いひもに付けました。また、新しいお品が出来ましたらチェックさせていただきます。(しらすやさんにupしてあるナチュラルシリーズが、密かに、好みです。)それでは、猛暑の毎日ですが、お身体をご自愛下さいね。(o^^o)』

♣通販をご利用頂きありがとうございました。無事にお届け出来て良かったです☆
ネックレスのひも、編んで下さったんですね!!嬉しい〜!!私のペンダントトップは重量感のあるものが多いので、確かにひもの強度は気になるところかと思います。今後少し小さめのものや軽めのものも登場する予定です。その編んで下さったひもと相性の良さそうなものがあれば幸いに思います。ナチュラルシリーズはまるましらすやさんのみでお取り扱い頂いていますので、もし掛川に寄るような機会があれば是非伺ってみて下さい。ペンダントトップは買わないにしても、まるまさんのしらすは本当に美味しいので一度足を運んでみて頂きたいですっ!笑
まだまだ暑い日が続きそうですネ。くろよんさんもどうぞご自愛下さいませ^^

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★