hirokiyumiko

行ってきました!

2015-06-10

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 店舗 掛川 ヒロキユミコ グッズ 1

お世話になっている「まるましらすや」さんに行ってきましたーー!!
閉店ギリギリの時間になってしまったけれど、旦那様も一緒に3人でお出かけ出来て、とっても良い時間を過ごせました^^

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 店舗 掛川 ヒロキユミコ グッズ 2

わぁ〜っ!!!
私の作品コーナーだ!!!うれしーー!!!
実際に見ることが出来て感激っ☆

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix まるましらすや 店舗 掛川 ヒロキユミコ グッズ 3

奥様と一緒に!いつもキュートでオシャレ〜♪そして、アグレッシブなのだ!!
ご主人様とも初めてお会いしましたが、想像していた通りの気さくで男気溢れる素敵な方でした☆

HPでチェックしていたあれやこれやを沢山お買い物!大満足です。
しらすや桜海老の味はもちろん、しらす入りの卵焼きや自家製ピクルスなどのお惣菜もやっぱりオススメ!!卵焼きは旨味たっぷりでほんのり甘くて美味〜っ☆★ピクルスは、今の時期ならではのお野菜が入っていてこれまたさっぱりして美味しい!!夏はこのピクルスの酸味が一段と爽やかで良いです♪他にも種類豊富に色んな海の幸が揃っているので、食事の支度が一気に出来ちゃう感じです。

今後、私とスーの2人で納品に行くようになりそうだなぁ。
その時は夕飯の食材の仕入れと兼ねちゃお。えへへ。楽しみだ♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『復帰に向けて、徐々に動き出しているのですね。正式に発表される時を心待ちにしています。赤ちゃん連れで動ける所が増えると良いですね。』

♣本当に、すこーしずつではありますが動き出しておりますー!じわじわと、様子を見ながらアクセル踏もうと思ってます♪また発表出来る時期になったら諸々きちんとお伝えしますが、遅くとも秋頃には色んなことが動き出しそうです^^
そうそう、仕事でも赤ちゃん連れで動けるところが増えると良いなと本当に思います。それは私の仕事だけではなく、どの仕事についても。この辺の話は長くなりそうなのでまたいつか改めて書きますが。笑
仕事と子育てのバランスって沢山の考え方があって本当に難しいですね。どれも一理あるなって思います。私なりに色々考えた結果、今は「まずは私がニコニコ母さんでいること」。これを軸に動き方を考えていこうと思っています。一緒にいる時間を大事にするけど、色んな世界を見せてあげたいから離れる時間も大事にしたい。そんな感じです。家にいる時間と働く時間のバランスは、ずっと考え続けることになるんだろうなぁ。子供の年齢や個性によっても、時々でベストが変わりそうです。子育て経験者の方も、そうでない方も、もし思うことがある方がいらっしゃいましたら是非ご意見聞かせて下さい。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★