hirokiyumiko

おへそ

2015-05-14

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix へその緒

珍味ではなく、へその緒です。

するめの切れ端みたいだけど、へその緒です。

昨夜いつの間にかスーのお腹から消えていることに気付いて焦って探しまわりました。

・・・タオルの下にありました。見つかって良かったぁ、、

へその緒が取れたスーちゃんは、

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix へそ

良い感じのおへそをゲットw

新生児って日々目に見える程に成長し変化していきますね。

母は毎日眠くて心身共に疲れることもありますが、この貴重な時期の一瞬一瞬がとても愛おしいです。

 

★☆御礼★☆
出産報告の記事に沢山のメッセージ&facebookにいいね!を頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!!どう頑張っても泣き止まなくて心折れそうな時など、頂いたメッセージを読み返してパワーチャージさせていただいてます☆てんやわんやしながらも頭の中のBGMはいつも大泉逸郎「孫」!!!(孫じゃないけども。笑)にこにこしたお母さんでいることを目標に、ママ1年生頑張ります♪^^

★こちらの記事もあわせてどうぞ★