hirokiyumiko

リサイクルアーティスト

2015-04-23

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 山田ゆか トレットペーパー 芯 リサイクル アート 1

より多くの方に注目して欲しいと言えば、この方!!!

最近テレビや新聞・雑誌等各メディアに引っ張りだこで、実際に注目が集まっているのですが♪^^

これは、先日「とびっきり静岡」に出演されていたときの画像です。テロップが出ている時に撮りたくて焦ってシャッターを押したらうつむいている時に写してしまいました・・・

本当はもっともっとお綺麗です!!!

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 山田ゆか トレットペーパー 芯 リサイクル アート 2

これは正面だけど、ピントが合ってなかった・・・

うぅ、テレビ画面を撮るのって難しい、、

 

★☆トイレットペーパー芯管アーティスト 山田ゆかさん☆★

私のHPのアートディレクションを担当して頂いている山田さん^^
実は、トイレットペーパーの芯をリサイクルしてペーパーアート創作を行うというアーティストです。

 フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix 山田ゆか トレットペーパー 芯 リサイクル アート 3

うちにある彼女の作品。

個展・展示・ワークショップ、販売などもありますよ!彼女のHPには動画や写真も沢山あるので是非ご覧下さい☆ちょうど今、個展も開催中です!!週末にはイベントにも♪♪

2015.4.2〜4.25 静岡県藤枝市 第一建設モデルハウス HIBIKI Duo 「廻ルモノコト〜夢を紡ぐ〜」 
2015.4.26 静岡県袋井市 法多山尊永寺 「コトコト市」イベント参加 

今の私には遠すぎて行けないのですが、本当はめちゃめちゃ行きたい。。
私の分まであなたに楽しんで来て頂きたく、ここに書きましたw

どちらも大満足だと思います!!オシャレな雰囲気なので週末のデートにもオススメでーす☆

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

「まるましらすや」さんのラジオ出演、しっかりと聴きました。テレビにも出演していたのですね。連休中に行く機会を作れると良いのですが。

♣おぉっ!聞いていらっしゃいましたか!!奥様、お話上手でキュートな方です☆連休中に行けると良いですねぇ^^鮮度が違うので、しらすや桜海老が本当に美味しいですよ。・・・ユミコのグッズも実物を見ながら購入出来ますよw

★こちらの記事もあわせてどうぞ★