hirokiyumiko

4月の新作!

2015-04-04

4月の新作グッズのお知らせでーす☆

今月はいよいよ出産予定日を迎えるタイミングとなりますので、出産前ラストの発送になるかと思われます!配送希望日のある方はご希望に添えない可能性があります。お申し込み頂いた際にご相談させて下さい。

来月は新作を出せないと思うので、今回一気に3作品出しますっ!!

1つ目は・・・

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト グッズ 2015 4月 釜揚げしらす

釜揚げしらす(箸置き) 1,000円

微妙にこれまでのしらすと色味が違います。
白を濃くして、釜揚げ感を出しました。・・・出したつもりです。笑

 

2つ目は・・・

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト グッズ 2015 4月 瑠璃トルコ

瑠璃トルコ(ペンダントトップ) 1,000円

上側はトルコブルー、下は瑠璃色の釉薬を使っています。
サイズは直径3㎝前後。小さめです。

 

3つ目は・・・

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト グッズ 2015 4月 灰皿 forest green 1

灰皿〜forest green〜 2,800円

お待たせ致しました。灰皿の登場です!!
前々から作って欲しいというリクエストを頂いていた灰皿がついに完成しました♪
直径約10㎝、高さ約2.5㎝という小さめのサイズにしたのは、吸いすぎ防止を意識したから。笑

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト グッズ 2015 4月 灰皿 forest green 2

光の加減で色味が全然違って見えますがこれもforest greenです。
底には私の指を押し付けて作ったキモ可愛い模様がっ☆笑
いや、ボコボコしていた方が使いやすいんじゃないかと思って、一応ちゃんと考えた結果なんです!!

ご自分用にはもちろん、プレゼント用にも使ってもらえたら嬉しいです^^

 

4月の新作は、goodsページに掲載中!!
どうぞご覧下さいませ☆

★こちらの記事もあわせてどうぞ★