hirokiyumiko

ナレーション情報更新!

2015-02-23

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix CM テレビ ナレーション エアモくん

第一学院専門カレッジのCMナレーション収録時のお話を書きましたが、ようやく「ナレーション情報のページ」を更新しました!

第一学院さんはもちろん、浜名湖自動車学校のCMが東京でもスタートしていたり、ヘーベルハウスのCM内容も新しくなりました♪

そして!

最近収録したテレビCMナレーションの中でも個人的にとても嬉しかったのが、エア21車検のキャラクター「エアモくん」の声を担当させて頂いたこと。

「エアーモ〜!!」「エアエアーモ!!」などと喋ります。笑

平尾典子さんとの掛け合いCMとなっているんですが、実は平尾さんとは、前に野菜ソムリエの資格取得用の講座を受けた際に同じクラスだったご縁があるんです^^
思わぬ形での共演にも大興奮でしたww

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★