hirokiyumiko

只今、編集中。

2014-12-05

フリーアアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-mix スペシャルナレーション 編集

スペシャルナレーションキャンペーンのお話。

先日お話しした絵本の件、無事に全ての手続きを終え収録に入りました。
今はもう編集の段階に入っています。
少しばかり細かいところを綺麗にして、お送りしようと思っています♪

今回のご依頼は、絵本を丸ごと一冊朗読させて頂いたのでキャンペーンの文字数を大幅に越えました。お値段も5,000円×○倍という形になってしまうわけですが、それでも是非!!ということでしたので、私も気合いを入れて取り組ませて頂きました!!

多分、キャンペーン期間はあと1年くらい続く見通しですので、あなたも是非ご利用下さい^^☆

さて、来週の月曜日。
重大なお知らせを発表致します。

どうぞ楽しみにしていて下さい♪♪

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『ピュアポム!!うちの店でも置いてます。
ランチではセットになっているのですがピュアポム選ぶ人多いです』

♣あ、「ピュアポム」と読むのですね!「パーポン?」とか思っちゃってました。汗 
正道さんのお店ではランチだとセットになっているんですか!?オシャレ〜!!選ぶ人が多いのも納得です。色も風味もちょっと大人な雰囲気のあるジュースですもんね♪満足度高いと思います。
クリスマスディナーの予約ってまだ間に合うのかなぁ?など、正道さんのお店のことが気になっちゃった方はコチラからチェックしてみて下さいね^^
お店の移転オープン、おめでとうございます☆★☆

★こちらの記事もあわせてどうぞ★