hirokiyumiko

遅ればせながら、

2014-11-04

10月31日は、入籍記念日でした。

1年経つのって早い!!
披露宴会場から届いた一周年記念のディナーチケットでお祝いしてきました♪

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix 入籍記念日2014 1

オマール海老様。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix 入籍記念日2014 2

ピッチピチで、焼く前はまだ動いてました。
海老味噌?の部分もふわとろクリーミーで最高。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix 入籍記念日2014 3

肉ー!!!
夫:サーロイン 妻:ヒレ

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix 入籍記念日2014 4

フランベー!!!

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト k-mix 入籍記念日2014 5

貧乏性なので、結局サーロインとヒレを旦那と半分ずつにして頂きました。笑

やー、美味しかった。
前菜もデザートも全部素晴らしかった。
つわりが落ち着いてて本当に良かった。

こんなディナーを次に楽しめるのは20年後くらいなんじゃ・・・
いやいや、もう少し早めにまた来れるように頑張りましょうという話で締めくくりましたとさ。

まだまだひよっこ夫婦ではありますが、支え合うことを忘れずお互いに輝けるよう、これからも公私ともに精進致します。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『ネッツトヨタ浜松、期間限定なので観る事が出来て良かったです。そして、31日のナレーションも、しっかりと拝聴しました。やはり、それぞれに合った声音や表現をされているのですね。』

♣チェックして頂きありがとうございます^^
ナレーションは、ただハッキリとわかりやすく読むだけではなく、制作者やお客様のイメージ通りのものを、与えられた時間ピッタリで表現出来るかどうかが勝負です。今私が担当しているものにも「7.5〜8秒で」という指定のものがあります。7.4秒でも8.1秒でもNGになります。収録自体にも変に時間がかかっては仕事にならないので、何度やってもイメージと合わなかったりうまく意思の疎通が出来なかったりすると、二度と呼んで頂けない可能性大!!この緊張感がたまらなく好きです。笑
最近難しいなぁと思うのは、「キャラ声風」など「○○風」というご指定。「キャラ声」ではなく「キャラ声風」なのです。このあたりの感触をビシッと1回で見極められると快感!!良いものを素早く。これはどのお仕事でも共通ですね。ワタクシも頑張っております。

★こちらの記事もあわせてどうぞ★