hirokiyumiko

新潟の皆さ〜ん!

2014-09-08

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX FDAグッズ2

エフエム新潟でFDAの特番が放送されることになりました☆

私も番組内で流れるスペシャルCMのナレーターをさせて頂きましたので、新潟の皆様、そして全国のラジオが聞けるサービスをご利用の皆様、どうぞお楽しみ下さい!

詳しくは、スケジュールのページにアップ致しました〜♪

 

さて、写真はFDAグッズ。

FDAの飛行機をデザインしたソフトタイプのぬいぐるみ!
飛行機の特徴をぬいぐるみで再現するため、生地やフォルムなど細部にこだわって仕上げたそうです。私の手のひらからは少しはみ出すくらいの大きさなので、私が高校生だったら通学用のカバンに付けただろうと思います。笑
胴体の下の部分が携帯画面のクリーナーになっているところに小ワザが光ります。

お値段は690円!
しかしサイトで確認したら、人気がありすぎて只今欠品中!
見かけたら即ゲットです!

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『そのサラダ、ゆで卵の荒つぶしを乗せたら、彩りも良くなるかと。クルトン、フライドオニオン、ベーコンチップあたりは、冷蔵庫にストックしておくと、色々つかえますよ。あ!静岡県人、大事なもの!!干し桜エビ!!これも使えるアイテムよね~( ´艸`)』

♣その、ひと手間ですよね〜。頭ではわかっていても身体がなかなか動いてくれません・・・。汗 結婚してすぐの頃は、多少見た目にも気を使っていたのですが、何と言いますか、彩りより量!!みたいな雰囲気になるので、ぶっちゃけ彩りに関するモチベーションが下がり気味です。ベーコンチップ、冷蔵庫で眠っているのですーー。でも、クルトン、フライドオニオン、干し桜エビ、ストックしておこうかな。。あればやる気も湧いてくるかもしれないし・・・!!
先輩奥様の皆様方は、家事のモチベーションが下がってしまうとき、クオリティが落ちそうなときって、どうやって乗り越えているのでしょうか。

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★