hirokiyumiko

頑張れ!高校球児!

2014-08-11

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト K-MIX センバツ

第96回全国高校野球選手権が、台風11号による順延で2日遅れて開幕!!

開会式で大会会長が「高校野球の空が帰って来ました!」とおっしゃったのが、とてもカッコ良く思えました。

今年は母校の岩国高校が出るので、応援に力が入りますよぉ〜♪

とはいえ、1回戦を突破するのを見たことがないのです。汗
今年、もし2回戦に進出したら甲子園に行ってみようかな。。

もちろん静岡高校も応援してます!!

 

静岡高校は、明日10時30分からの第二試合。

岩国高校は、明後日8時からの第一試合。

 

うーむ。
仕事の都合上、どちらもリアルタイムで見られるかどうかちょっと微妙ではありますが、応援の気持ちはしっかり届けたいと思います!!スポーツニュースもしっかりチェックしなくてはっ♪

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.英さんです! :-D

『旨いですよね、地元の味です(^^)遠鉄ストアに売ってますよ、お試しあれ♪』

♣山形だしの記事へのコメントを頂きました。ありがとうございます^^
なんと、静岡県内のスーパーでも売っているんですね!!フェイスブックに頂いたコメントを見ると、どうやら広島県のスーパーでも売っているみたいです。なんと、そんなに有名だったのですねー。私は旦那と結婚しなかったらずっと知らなかったかもしれない、、汗
今度、スーパーのだしも食べてみようと思います♪ワクワクする情報、ありがとうございました☆

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★