hirokiyumiko

ファンミーティング☆

2014-07-07

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト 山口リサ ファンミーティング8

山口リサ ファンミーティングライブ
『Salon de LISA~私のお部屋にようこそ編~』

大盛況でした〜!!
大阪や三重など遠方からお越しの方も♪

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト 山口リサ ファンミーティング7

入り口には素敵な看板。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト 山口リサ ファンミーティング6

デザートにはボンボニエールのプチフール。

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト 山口リサ ファンミーティング5
ライブはリサちゃんの名曲の数々に加え、まさかのカバー曲などもあって、とても豪華でした。しかも、ピアノの弾き語りもあったのです!!!
今年の1月頃からピアノを始めたんだとか。もう弾き語りが出来るなんて凄すぎる・・・!!今後リサちゃんのライブに弾き語りスタイルが取り入れられる機会が増えてゆくのかも!?ドキドキ♪♪

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト 山口リサ ファンミーティング4

ライブの後は、トークやゲームで盛り上がりました。

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト 山口リサ ファンミーティング3

詳しい内容はご来場下さった方だけの秘密です。

 

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト 山口リサ ファンミーティング2

でも、とっても楽しかったことだけはお伝えします。

私も山口リサファンの一人として存分に堪能させて頂きました。
やっぱりリサちゃんの音楽は素晴らしいな。魂があって、心が震えます。
ますますファンになった一夜でした♪♪

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!

☆おまけ☆

フリーアナウンサー シンガー 廣木弓子 オフィシャルサイト 山口リサ ファンミーティング1
カッコ良く馴染もうとして変顔になってしまった司会の人。

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.善大さんです! :-D
『昨年クリーニング試験というものを受けたんですが、濡れたワイシャツのアイロンかけを10分以内で仕上げる課題がありまして、業務用の電気アイロンでも10分ギリギリでした。ワイシャツはタックやカフスをつくってアイロンかけるから、そこが大変なんですよね…。最初、何回も練習するしかない!!って言われたので、回数重ねるのが一番?

♣先週お話ししていたアイロンの件。笑
こんなレアなお話が聞けるとは!!嬉しいです〜☆濡れたワイシャツ・・・相当手強そうな感じですね。さすがプロの方々の受ける試験です。クリーニング試験、お疲れさまでした!!そして、お話を聞かせて下さってありがとうございます。他にも色々ご意見を頂いていまして、なかには「5分!」という強者もいらっしゃいましたし、先輩主婦の方が「上手に掛けられるのは、主婦として、ポイント高い!」とおっしゃっていました。「ワイシャツは、襟と袖の仕上がりが大事らしいですよ。」という情報もゲットしましたので、ほんのすこーーしずつにはなりそうですが、精進したいと思います。
沢山のご意見ありがとうございました!!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★