hirokiyumiko

アイロン

2014-07-03

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト k-mix  アイロン

先日、旦那のシャツにアイロンを掛けました。

私は普段ほとんどシャツを着ないので、お恥ずかしいことにアイロンってあまり使ったことがありませんでした。
これまで全部クリーニング屋さんのお世話になってきちゃったのですが、仕事で使うらしいシャツをクリーニングに出し忘れたことを機に、アイロン掛けにトライしました。

「やれば結構出来るじゃーん!!」という感動とともに、「めっちゃ時間かかるな・・・」という落胆もあり。

20分くらいかかったと思います。汗

あなたは1枚のシャツのアイロン掛けに、どのくらい時間がかかりますか?

毎日のようにアイロン掛けをしておられる方は、何かコツをお持ちでしょうか?

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんからのメッセージです :-D

『トマトは花が咲いてから40~50日くらいで収穫できるよ。』

♣おぉっ!収穫は、色形を見るだけではなくて、ちゃんと目安があるんですね。
しかし、花が咲いたのはいつだったかな・・・汗
あ!ブログ書いておいて良かった!!うちのトマトは、今月中旬から下旬に食べられそうです♪♪
教えて頂きありがとうございました☆

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★