hirokiyumiko

バンドでは、

2014-07-24

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ K-MIX にゃんDEMOナイト 2014年7月 

4ヶ月振り。

にゃんDEMOナイトで歌うのは、なんと半年振りでした!!

ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!!!

歌詞、飛んじゃったらどうしよぅぅ〜、、
なんて色々心配していましたが、無事に2曲歌えました☆
良かったぁーー

やっぱりバンドで歌うの楽しいなぁ。
一人じゃなく、ステージの上で皆で音を作る心強さと緊張感がたまらなく楽しい。

さて、にゃんDEMOナイトも残り2回。
このイベントが終わったら私がバンドで演奏する機会は激減すると思われます。

ということで、

にゃんDEMOナイトで聞きたいヒロキユミコの楽曲リクエストを受けつけます!!!

オリジナル曲はもちろん、これまでに演奏したカバー曲も含めて、リクエストを募ります。(カバー曲のリクエストについては、ライブで聞いて下さった方限定で受けつけさせて頂きます。)

トップ5のなかからチョイスして、8月と9月のイベントで歌う曲を決めます!!次回開催は、8月27日(水)。8月初旬にリクエストを閉め切らせて頂き、中旬に演奏曲を発表します。

リクエストはコチラから☆
※その他にチェックをし、本文にリクエスト曲名をご記入下さい。

奮ってご参加下さい!!

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.さんです! :-D

『廣木さん、こんばんは。今夜のにゃんDEMOナイト、楽しかったです。
だいだいに来るのは半年振り、ヒロキユミコの歌声を拝聴するのは四ヶ月振りという事で、やや挙動不審になってしまいました。歌う姿を拝見すると、やはりライブを期待してしまいます。「にゃんでもふもふ」でお相手だった[lifter]も、八月末から十月のライブの予定が発表され、さらには新作の発表も控えているようなので、またツーマンをお願い出来ないかなぁと思ってしまいます。(続)あっ、でも、他の縁のあるミュージシャンの方々とのツーマンも観てみたいし、ワンマンも観てみたいとの無責任な妄想が広がってしまいます。これから電波の入りの悪い山中を、カセットにダビングした『8281』を聴きながら帰ります。
ちなみに、もう片面はQuinka, with a Yawn『さよならトリステス』です。それでは、梅雨明けしてさらに暑くなってきましたが、お体に気をつけてお過ごしください。』

 

♣ライブ後すぐにメッセージを送って下さったんですね!丁寧に感想を聞かせて下さり、ありがとうございます。[lifter]の皆ともまたライブやりたいですねぇ〜!!私も演奏を聞きたいし。新作も楽しみですよねっ♪♪
ワンマンも、いつかやれる時が来たら良いなぁ。そんな時が来るようにガンバリマス☆私の場合、半分はトークタイムになりそうですが。笑
帰りが夜遅い時間になってしまったと思いますが、無事におうちに到着され、健やかな今日をお迎えでしょうか?カセットの中の「8281」、嬉しいなぁ。しかも裏面がキンカさん!なんて素敵なチョイスでしょう!!「8281」のラスト、ボーナストラックがキンカさんとのコラボ曲なので、そのままキンカさんにバトンタッチな感じで楽しめる訳ですね?素晴らしい。
こうして私の曲を楽しんで頂ける喜びを力に変えて、音楽活動の方も頑張ろうと思います。ご来場ありがとうございました☆

 

 

★こちらの記事もあわせてどうぞ★