hirokiyumiko

ごちそうさまでした!

2014-07-21

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト K-MIX トマト1

ついに色付いてきたうちのミニトマト。

こうなると、あとは早かった!!

 

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト K-MIX トマト2

あっという間に真っ赤になりました〜♪

 

フリーアナウンサー シンガー ひろきゆみこ オフィシャルサイト K-MIX トマト3

ん〜、ちっちゃいながらも綺麗な赤!!!

ひとつだけ収穫出来たので、これを半分に切って夫婦で食べました。

・・・ちょっと切ない図だったかもしれません。笑

こうしてみると改めて農家の方の持つ技術って凄いなぁと思わずにはいられません。毎日気にかけながらようやくひとつ出来ましたが、スーパーで売っているミニトマトよりずっと小さくてちょっと酸っぱかったです。
本当はもっと水の加減や肥料のやり方など色々あるんだろうなぁ。。というか、プランターではなく、畑だと全然違うはず!

なーんて。

スーパーに売ってある立派でお手頃な価格のミニトマトと比べて、少しばかり思いを巡らせてしまいました。

夏休みにあさがおを育てた時のような学びの感覚があった気がします。

皆さんから沢山アドバイスを頂いたお陰であと4つ出来ていますので、じわじわと赤くなって来るのが引き続き楽しみでーす^^

 

 

廣木弓子のトーク

今日は、CN.ミルキーピコさんです! :-D

『廣木さん、こんにちは!たった今、テレビで『わがまま!気まま!旅気分』見ましたー!!エンディングで「Silent hillsの上で」が流れてきて、何だかカッコよかったです(^^)♪もっともっと廣木さんの歌声を耳にする機会が増えると良いなぁ。』

♣昨日の14時頃に頂いたメッセージです。タイムリーに嬉しい感想を聞かせて下さりありがとうございます!私も見ましたよー☆笑
舘山寺温泉に行きたくなりました♪ほのぼのとした雰囲気で楽しかったですね。是非8月2日には静岡県外の皆さんにもBSフジでご覧頂きたいデス!貴重な機会を頂き、テレビ静岡さんに感謝です。音楽活動の方も、頑張りますね!!

★こちらの記事もあわせてどうぞ★